皆様からの募金を大募集しております。

「四浦半島を守る会」では、皆様からの募金も大募集しております。個人、団体、法人は問いません。私たち「四浦半島を守る会」の活動をご理解いただき、募金ししていただける方であればどなたでも募金して頂きたいと考えております。

皆様からの募金は、郵便貯金へのお振込みのみで
受け付けさせて頂いております。募金金額の上限下限は設けておりませんが、いずれは四浦半島にトイレを設置したり、駐車場を確保したりする資金となればと夢のようなことも考えております。当面はゴミ清掃などの活動資金とさせて頂きます。

○募金の使い道
@四浦半島清掃事業のトラックレンタル代及びガソリン代、その他諸経費
A四浦半島支援を目的とする団体への支援、その他地元住民との協調による市民活動など。
Bマナーアップ推進のための活動経費(看板の設置など)
Cその他、上記内容に関する支援活動の実地または支援費用。
募金受付口座
郵便貯金 記号 番号
17260 3190021
口座名義 四浦半島を守る会
○募金方法
募金していただける皆様には大変恐縮なのですが、お手数ですが各自でお振込みして頂きたいと考えております。お幾らでも構いませんので、お振込み頂けると幸いです。お振込み先は、左記をご参照下さい。

クリック募金へのご参加誠に有難うございました。

この度はクリック募金へのご参加誠に有難うございます。大して面白くはないサイトに毎日訪れて、せっせとクリックして頂いた皆様には本当に感謝しております。

集計
スポンサー企業  釣具の三平様   総クリック 239回  募金額 239円
            週刊つり太郎様  総クリック 283回  募金額 283円

 皆様の暖かなクリックで、
合計522円の募金をスポンサー企業様より頂きました。今後も機会がありましたらクリック募金を実施させて頂きたいと考えております。その際には皆様方のご協力のほどよろしくお願いいたします。



■募金の収支報告


8月22日、郵便貯金にて任意団体専用の口座を開設いたしました。それから現在までの残高照会および収支報告です。こういった活動は、全てを公にしなければまったく意味がありませんので、全てを皆様にご理解して頂いた上で、ご支援・ご協力して頂きたいと考えております。
※募金していただきました方々のお名前は、お振込みをご確認後、できるだけ速やかに当サイトへアップさせて頂き、皆様へのご報告とかえさせていただきます。よって、皆様からお振込み頂く毎に、原則として実名でアップさせていただきますことを合わせてご了承下さい。もしも、実名の公開はNGとおっしゃる場合は、前もって当会へご連絡して頂けると幸いです。事前にお知らせ頂きました時には、ハンドルネームでアップさせていただきます。

お振込み日 ご氏名 募金金額
8月22日 広瀬修一郎様 5,441
8月25日 (財)日本釣振興会大分県支部様 9,790
8月29日 タカハシ ミツヒデ様 5,000
合計金額 20,231
   (2006.8.30現在)
また、皆様からお振込みいただきました募金は以下の用途にご使用させて頂きますことをご了承下さい。

@四浦半島清掃事業のトラックレンタル代及びガソリン代、その他諸経費

A四浦半島支援を目的とする団体への支援、その他地元住民との協調による市民活動など。

Bマナーアップ推進のための活動経費(看板の設置など)

Cその他、上記内容に関する支援活動の実地または支援費用。

※原則として、募金されましたお金につきましては、入金出金がありました際に、その都度このサイトを通じて皆様に公開して参りたいと考えております。もしも使用目的にご不明な点などがございましたら、当会へお問い合わせ頂けると幸いです。
-Topへ-


























inserted by FC2 system